ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日はPSM、FC岐阜戦だっ! | トップページ | 不安解消!両SB!! »

勝ったぞ!FC岐阜戦!!

待ちに待った昨日のPSM、FC岐阜戦は、

PSM岐阜戦、名古屋快勝!!(中スポより)

2-0で快勝できたようですね!

試合見れてないもので内容は分かりませんが、結果だけ見たら去年のPK1得点のみで勝った時に比べて確実に進歩してると感じております!

昨日のスタメンは、ほとんど予想通りでビッグサプライズは無かったように感じました。

ただ、吉村がベンチにも入ってないのはケガなんすかね?その辺は予想外でちょっと心配っす。

少しでも試合の内容知りたくて、スポーツ記事等ウロウロしたんすけど、当たり前ですが何となくしか内容分かんないっす。

やっぱ試合見たいっす・・・(ほんとは生観戦出来たら最高なんすけどね)

そんな中でも、

・新加入ダビ&はゆまが高評価!

・竹内のクロス精度が向上!(はゆま効果?)

・慶や花井も攻守に良く絡んでたようで!

って内容を目にして、ほんとうれしくなりました。

今年は去年よりも、さらにバージョン上がった名古屋を見れそうで、ワクワクが止まんないっす!

この感じなら開幕戦も良い試合が期待出来そうだし!

開幕まであと2週間、あぁ待ち遠しい!!

あっ、週末のジュビロ戦もケガ無く頼むよ!

 

 

 

 

« 明日はPSM、FC岐阜戦だっ! | トップページ | 不安解消!両SB!! »