ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はフィンランド戦だけど・・・ | トップページ | 期待のダビ、絶好調!! »

ちょっとくやしい、フィンランド戦・・・

いやぁ、思わぬ圧勝でしたね。(失礼)

昨日の日本代表vsフィンランド代表は5-1と日本代表が大量得点で勝利しました。

昨日のブログ記事には、

「玉田がケガさえしなきゃOK!」

みたいな事書いておきながら、実際に岡崎が2得点し、玉田が無得点に終わってしまうと・・・やっぱ悔しいっす。

玉田の働きとしては悪くなかった印象ですが、やっぱFWとして点獲ってほしかったなぁ。相手の出来が今一つに感じられたんでなおさらっす。

次の本番、オージー戦こそ玉田の得点期待っす!

それにしても岡崎の2得点、特にラストパスに合わせた飛び出しのタイミングがすばらしいと感じずにはいられなかったっす。

このタイミング、恵太にぜひ収得してもらいたいもんです。

(今年はもう少しオフサイド減らそうな、恵太!)

思わぬ大量得点で勝利できたのは良かったけど、やっぱ昨日のフィンランドの出来では楽観出来ないっすね。

非常に残念な失点シーンも見せられちゃったし。(やっぱ正剛じゃないと・・)

とは言え、大勝出来たことはよかったっすよね!

次の大一番、この勢いで必ずオージーやっつけてくれよ!

そして玉田はケガの無いように&得点を!!

 

それと、昨日から名古屋のキャンプがスタートしました!

グランパス指宿キャンプレポート!(公式ページより)

今日から毎日キャンプレポ楽しみっす!

 

 

 

 

« 今夜はフィンランド戦だけど・・・ | トップページ | 期待のダビ、絶好調!! »