ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待のダビ、絶好調!! | トップページ | 名古屋、今季初勝利だ!! »

キターッ!Jリーグ日程!

昨日は待ちに待ったJリーグの日程発表がありましたね!

(今年は例年よりも発表が遅かったような・・・)

2009Jリーグ グランパス編!(Jリーグ公式より)

注目の開幕戦は!!

また大分と対戦か・・・・

昨季の最終戦で対戦したばかりで若干新鮮味に欠けますが、その最終戦はスコアレスドロー。

昨季ナビスコ準決勝の借りをまだ返せてないので、開幕早々キッチリ返してやりたいっすね。

今度はドン引きされてもちゃんとやっつけてくれよ、名古屋!

その後、特に3月はACLの日程も絡んでかなり厳しいスケジュールっすね。

選手のみんなには、ケガ無く、極端にコンディション落とす事無く、踏ん張ってほしいっす。

あとは、個人的にうれしい誤算!

8月23日(日)のアウェー、ガンバ戦がなんと北陸で開催!

これは何としても応援に行きたいっす!

6月28日(日)のアウェー、新潟戦も含め、日本海側での名古屋の試合は何とか頑張って応援に行こうと思っとります。

特に新潟戦!今季こそ、今季こそビッグスワンで勝利を!

開幕まであと1ヵ月、待ち遠しいっ!!

 

 

 

 

« 期待のダビ、絶好調!! | トップページ | 名古屋、今季初勝利だ!! »