ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« キターッ!Jリーグ日程! | トップページ | 守備って奥深いっすね »

名古屋、今季初勝利だ!!

昨日は指宿キャンプ初の練習試合、(てか今季初の練習試合)鹿屋体育大との練習試合がありました。

練習試合、 鹿屋体育大戦の試合結果(公式ページより)

結果は3-0!今季を勝利でスタートする事ができました!

練習試合の結果はさほど重要でないって事は分かってるんすけど、やっぱ名古屋の勝利はうれしいっす!

内容は全く分かんないんですが、前半と後半、昨季のスタメン選手が分かれて出場したみたいですね。小川は後半から出てるし。

メンバー固定はまだまだ先になるんすかね?みんな頑張ってポジション争いしまくって下さいな!

そして、今季初得点は恵太!その調子でゴール量産頼むよ!

麻也と、もう一人の得点者「練習生」ってのは宮市君だそうで。これからも名古屋の練習にたくさん参加→名古屋加入って流れでよろしく!

ダビの名古屋初ゴールはおあずけっすね。11日のヴォルカ鹿児島戦に期待っす!

あと、気になったのが直志の不在ですが。

中スポによると、練習中に右足首を痛めたそうで・・・軽傷である事を祈ってます!

今季も直志のボールカットから攻撃へ!って展開を期待してるので。早くケガなおしてくれよ!でも焦るな!(矛盾)

平木や田口も出てないなぁ。新人選手はキャンプ中の3試合に2人ずつ出すって考えかも?と予想してみます。

そんなわけで、大学生相手の練習試合ではありますが無失点で勝てた事は素直にうれしいっす。

このまま順調にチームとして仕上がっていってほしいっすね!

 

 

 

 

« キターッ!Jリーグ日程! | トップページ | 守備って奥深いっすね »