ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は大一番、オーストラリア戦だ! | トップページ | もうひとつの0-0・・ »

ギリッギリ、岡ちゃん・・・

まだ岡ちゃんの首はギリギリつながってるようですね。

昨日のW杯最終予選、日本代表vsオーストラリア代表はスコアレスドローに終わってしまいました。

試合中、多くの時間で主導権を握れてたようにも感じたけど、ボール持たされてるだけのようにも感じて、何だかすっきりしないゲームでした。

惜しいシーンも多々あったので、楽しんで観る事は出来ましたけど・・・

今朝のニュースで「玉田が2度の決定機を外し・・・」みたいに言われてたけど、決定機と呼べる程のチャンスでは無かったのでは?

開始早々の田中達からのクロスは角度なかったし(DFもいたし)後半のヘディングも玉田の身長にはちょっと高すぎるクロスだったように感じました。(ひいき目過ぎ?)

一方で数回あったFKを枠にも飛ばさない&壁にあてちゃった俊輔は全然叩かれない・・・なんか不公平っすよ。

この先も岡ちゃんは欧州組ベッタリで行くんでしょうけど、このままだったら不安っす。もう少し、今まで合宿等で頑張ってきた選手と融合して、連携面も高めていかないとマズくないっすか?

香川やケンゴーは今までの試合で結構頑張ってたと思うけど、欧州組来たら即ベンチ外っすもんね・・・

納得行かないだろうなぁ。

ベンチワークも、松井交代しちゃったり、交代枠残したりと不満が残ります。(ここら辺は自分の素人考えなのかも?)

これで最終予選は半分の4試合を消化して2位、悲観する位置ではないんすけど・・・2勝2分けって結果は物足りないっす。

次は3月にホームでバーレーン戦。(またバーレーンか・・)

次こそスッキリ勝って欲しいっすね!

勝ち以外の結果だったら、多分岡田ジャパン最後の試合になっちゃうでしょうね。ほんと崖っぷちだよ、岡ちゃん!

そして、玉田の活躍も期待っす!

さぁ、玉田は少し休んで名古屋に合流だっ!!

 

 

 

 

« 今夜は大一番、オーストラリア戦だ! | トップページ | もうひとつの0-0・・ »