ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 楽しみ過ぎる、ACL!! | トップページ | みんなで大量得点だっ!! »

勝ったぞ!ジュビロ戦!!

とうとうリーグ戦開幕まであと1週間になりましたね。

名古屋は今日、開幕前最後の練習試合でジュビロ戦と対戦しました。

今季初のJ1チームとの対戦って事や、正剛復活か?等いろいろ気になってたんすけど、

練習試合ジュビロ戦、1-0で勝利!(公式ページより)

結果は無事勝てたようでよかったっす!

正剛は後半から出場だったようですね。

今無理する必要ないっすもんね、後半無事無失点で抑えられてよかった!

吉村もケガから復帰できたようで何よりっす。

またしても試合内容はぜんぜん分かんないんすけど、決勝点獲った花井はGJっすね!

指宿キャンプの練習試合から得点重ねてるし、今季はベンチ入りはもちろん、スタメン出場の機会も増えるんじゃないっすか?

また一つ、今季の楽しみが増えました!

開幕前の一戦(しかもJ1チームが相手)で無事勝利出来て、しかも無失点だったことはチーム仕上りの順調さが伺えるっすよ!

よし、この勢いのまま開幕&ACLに突入だっ!

あぁ、あと1週間待ち遠しい!!

 

 

 

 

« 楽しみ過ぎる、ACL!! | トップページ | みんなで大量得点だっ!! »