ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 復帰間近だ!正剛!! | トップページ | 明日はPSM、FC岐阜戦だっ! »

田口&磯村、代表でアピールだ!

ちょっと話題古いんすけど、JFAの公式ページにU-18日本代表候補のトレーニングキャンプメンバーが発表されてました。

U-18日本代表候補、トレーニングキャンプメンバー(JFL公式より)

何気なく見てたら・・・

オレたちの田口と磯村が選出されてる!

ぜんっぜん知りませんでした。

名誉な事だし、名古屋公式ページでも発表して2人の意気込みコメでも載せてくれたらよかったのに。

公式ページのリニューアル作業で忙しかったんすかね?

とにかく、選ばれたからにはガンガンアピールして、この世代の代表に定着してくれたらうれしいっす!

ケガ厳禁で頑張ってこいよっ!

ちなみに、ここで選ばれてる

風間宏希君→元広島、風間八尋氏の息子さん

森保翔平君→元広島&代表、森保一氏の息子さん

なんすね。

オレたちのディドコーチの息子、マイク君も今季からマリノス復帰で頑張ってるし。

こういった二世選手の活躍を耳にすると、自分の老いを痛感してしまうっす・・・

 

 

 

 

« 復帰間近だ!正剛!! | トップページ | 明日はPSM、FC岐阜戦だっ! »