ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ルーキー達に期待大! | トップページ | スーパーハードワークな2月! »

ダビ3発&勝利でキャンプ締め!!

さて、指宿キャンプは昨日、無事全日程を終了しましたね。

アベショーとか少し状態が心配な選手もいますが、特に大きなケガをした選手がいるって話も聞かなかったのでひと安心しました。

それと、指宿キャンプでの最後の練習試合、午前の神村学園戦と午後の熊本戦は両方とも勝利できたようですね!GJっす!

(午前の神村学園戦は、公式レポートによるとかなり手こずったみたいですが・・・)

熊本戦は↓

ダビ3発!熊本に勝利!!(中スポより)

待ってました!ダビの名古屋初ゴール!しかも3発も!!

さすがピクシーが見込んだダビ、ただものじゃないっすね。

22日の岐阜戦でも得点期待です!

ダビ以外にも、花井、津田、橋本が得点して6得点での勝利。文句無しっす!

キャンプが充実してた事が証明出来てますね!

それにしても、ルーキー橋本は午前の神村学園戦でも途中出場して2得点してる!

絶好調っすね!

津田もこのところ得点重ねてるし、GJっす!

みんなこの好調を開幕までキープし続けてくれよ!

それと、

正剛、復帰メド!!(スポニチより)

正剛に復帰のめどが立ったとの事で安心しました。

開幕に間に合ってくれたらうれしいけど、絶対無理は禁物!

無理せず100%で復帰してくれよ!正剛!

あぁ、開幕待ち遠しいっ!!

 

 

 

 

« ルーキー達に期待大! | トップページ | スーパーハードワークな2月! »