ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 竹内vsはゆま、どっちもガンバレ! | トップページ | ちょっとくやしい、フィンランド戦・・・ »

今夜はフィンランド戦だけど・・・

今夜日本代表は、フィンランド戦ですね。

来週に控えてる大一番、W杯予選オージー戦の直前って事で結構大事な試合なんだろうけど・・・かなり注目度低いっすね。

今朝の某局スポーツニュースでも、WBCやプロ野球のキャンプ等の話題に惨敗で、フィンランド戦に関しては全く触れられませんでした。

これには試合を放送する局が違うってカラミがあったのかも?ですが、それにしてもスポーツニュースで全く触れられないって・・・

まぁ、このところの岡ちゃんジャパンの戦績見たら注目度低くても文句言えないなぁ、とも思います。

自分も個人的に、このフィンランド戦に注目してる点は

「玉田の安否」

しかないっす。

とにかく、玉田にはケガの無い様十分に気を付けてもらいたいもんです!

お相手のフィンランドは仮想オージーって事で選ばれたらしいっすけど、何やら練習試合で湘南に負けたそうで。

岡ちゃん、変なプレッシャーもらっちゃったね。少しでも収穫ある試合になる様頑張って!

くどいっすけど、玉田はくれぐれもケガ注意だっ!!

 

 

 

 

« 竹内vsはゆま、どっちもガンバレ! | トップページ | ちょっとくやしい、フィンランド戦・・・ »