ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« いよいよ始動だ、グランパス!! | トップページ | 竹内vsはゆま、どっちもガンバレ! »

今季もよろしく!キャプテン正剛!!

さて、今季の名古屋も問題無くスタートし、指宿キャンプも間近に迫りましたね!

今日の中スポですが、

今季のキャプテンも、「オフコース、ナラサキ」(中スポより)

名古屋J最遅スタートって記事の一番最後に、ピクシーが正剛を今季もキャプテンに任命って載ってました!

まぁ、正剛=キャプテンはガチだと思ってましたけど。

万が一、ケガの調整が遅れてて開幕にも間に合わず、なんて事になったらキャプテンが臨時で変わってしまい、そのまま・・・?なんて不安がほんの少しだけあったもので。

この感じだったら、正剛キャプテンは予定通り開幕に間に合いそうですね!(希望含)

いや、西村も十分すばらしいGKですよ。昨季も正剛不在のゴールマウスを頑張って死守してくれました。

とは言え、やっぱ名古屋の正GKは正剛!今季も名古屋のゴールマウスを守ってくれなきゃ困ります!正剛のキャプテンシーも名古屋には絶対必要っす!

無理は厳禁ですが、一日も早く完全復帰して、名古屋のキャプテン&正GKとしての最高の働きを期待してます!

(多分、某代表のメガネも首を長~くして待ってる事でしょう。)

今季も沢山の無失点試合をよろしく!正剛!!

 

 

 

 

« いよいよ始動だ、グランパス!! | トップページ | 竹内vsはゆま、どっちもガンバレ! »