ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もうひとつの0-0・・ | トップページ | ダビ3発&勝利でキャンプ締め!! »

ルーキー達に期待大!

昨日、ルーキー平木が主力組の練習参加って記事に触れましたが、

今日も、

田口、主力組と戦術練習!(ニッカンより)

って記事が!!

どうやら田口も主力に混じって練習が出来てるみたいっすね!

橋本も練習試合ではスタメン出場してるし、新人選手達頑張ってますね。

こりゃ先輩達、うかうかしてられないっすよ。

どんどん活躍して先輩達を焦らせ、切磋琢磨してもらいたいもんです。

新人選手の中でも、田口は高卒ルーキー。

もし今季、高卒ルーキーがリーグ戦で活躍って事になったら、名古屋では本田以来っすかね?

(かつては竜太にも期待してたんすけど・・頑張ってるかなぁ)

何だか楽しみっす!

世間は大物ルーキー大迫に注目してるみたいだけど、プレーで見返してやってくれよ!

来週のFC岐阜戦やリーグ開幕戦には、新人選手がベンチ入りしてる可能性も低くないっすよね?

頑張れ!ルーキー達!!

 

 

 

 

« もうひとつの0-0・・ | トップページ | ダビ3発&勝利でキャンプ締め!! »