ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 守備って奥深いっすね | トップページ | ギリッギリ、岡ちゃん・・・ »

今夜は大一番、オーストラリア戦だ!

今夜日本代表は大一番、W杯最終予選のオーストラリア戦ですね。

予選グループ内で2位以上ならW杯出場権獲得!って事なので、仮に今日負けちゃったとしてもW杯出場への道が絶たれる訳では無いんすけど・・・

やっぱ今日はガツンと勝って、W杯出場に近づきたいっすよね!

大事な試合の前には良くある事なのかもしれないっすけど、何やらオージー監督が岡ちゃんを挑発しまくってますね。何か感じ悪いっす。

お相手のピム監督、挑発連発ですって(報知より)

最近の記事では岡ちゃんが、「口じゃ無く、足で勝負する!」とか「無駄なエネルギーを使いたくない」とか反撃してるようで・・・

岡ちゃんも挑発にのっちゃってるっぽくてちょっと心配っす。冷静に!

今日は岡ちゃんの大好きな俊輔や松井、大久保も出せるし、ホームゲームだし、絶対言い訳出来ない状況っすよ。(GKが正剛じゃなかったって言い訳はできるけど)

勝ってドイツW杯の借りを返そうぜ!

それと、今日も玉田の活躍に期待っす!そろそろゴールも頼むよ!

そして無事名古屋へ帰還だ!

W杯予選は緊張感や本気度が親善試合とは全然違うから、応援にも熱が入っちゃいます!今から楽しみっす!

頑張れ!日本代表&玉田!あと岡ちゃんも!

 

あっ、昨日沢山目にした記事なんすけど↓

松井、ピム監督にイジメの借り返す?(サンスポより)

個人的には、この内容イジメとは思えないんすけど・・・

まぁ、松井が復讐をモチベUPの材料に出来るんならいいか。

とにかく、オージーやっつけようぜ!!

 

 

 

 

« 守備って奥深いっすね | トップページ | ギリッギリ、岡ちゃん・・・ »