ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝ったぞ!FC岐阜戦!! | トップページ | ジュビロ戦は復帰GK対決だって! »

不安解消!両SB!!

日曜日に行われたFC岐阜戦、思いがけない記事を読みました。

はゆま、右も左もOK!!(報知より)

↑記事の最後の方、

「後半には右SB田中が、移籍後初めて左SBとしてプレー」

ってフツーに書いてありますが・・・

 

はゆまって左SBも出来るんすか!!

 

全く知りませんでした。

これはかなり心強いっすよ!

昨季、左SBはアベショー1人に頼りっきりでしたもんね。

左SBも出来るはゆまに加え、岐阜戦では今ひとつだったと聞いてる平木(プロ初戦だからまだまだ適正わかんないっすよね?)や佐藤が伸びてきたら・・・もう人材不足に悩む必要はなさそうっすよ!

右SBは竹内orはゆまで乗り切ってくれれば、今季はSB人材不足問題に泣かされる心配は無さそうじゃないすか?(甘い?)

開幕に向けて、期待は膨らむばかりっす!

(この時期は毎年こんなテンションですが・・)

 

そして、心配だったアベショーは

アベショー、屋外トレ再開!(中スポより)

順調に回復してるようですね、安心しましたよ。(やっぱ過労働っすよね・・)

はゆまが左も出来るとは言え、「名古屋の左SB」はやっぱアベショーに頑張ってもらいたい!!

開幕出場に向けて、焦らず完治を!(矛盾すまん)

 

 

 

 

« 勝ったぞ!FC岐阜戦!! | トップページ | ジュビロ戦は復帰GK対決だって! »