ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今季もよろしく!キャプテン正剛!! | トップページ | 今夜はフィンランド戦だけど・・・ »

竹内vsはゆま、どっちもガンバレ!

今日の中スポに、

はゆま、自慢のスタミナ披露!(中スポより)

はゆまが持久力テストで一番になり、噂通りのスタミナ自慢である事を証明したようですね!

スゲー!!

はゆまなら、スーパーハードワークも無問題っすね!

この持久力テストは何組かに分かれて行われたようですが、はゆまと竹内は同組だったそうで。

普通にポジション別で分けたから同じ組になったのか?

それとも、お互いの闘争心に火をつける為、ピクシーが敢えて同じ組にしたのか?

いろいろ勘ぐってしまうっす。

竹内は相当悔しかったでしょうね。

この悔しさをバネにして、ガンガンはゆまと右SBの座を奪いあってほしいもんです。(しつこいですが、空気悪くならない程度でよろしく!)

レベルの高いポジション争いが続けば当然能力も上昇!名古屋の右SBが代表に呼ばれる日もそう遠くないのでは!代表戦が楽しみになるっすよ!(妄想中・・)

明日から始まる指宿キャンプ。キャンプレポートが楽しみっす!

中スポに載ってる写真、はゆまの後ろでウインドブレーカーを脱ぎ捨てながら走る竹内・・・

いいっすね、気合伝わってきますよ!

2人とも頑張れっ!

 

 

 

 

« 今季もよろしく!キャプテン正剛!! | トップページ | 今夜はフィンランド戦だけど・・・ »