ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋、世界への第1歩!! | トップページ | 2試合が終わって! »

祝!ACL初勝利!!!

大分戦のVTRかよっ!

って感じられるくらい前半はグダグダでしたね。

が、昨日行われたACL予選リーグ第1戦、名古屋はアウェーで蔚山と対戦し3-1の大逆転勝利をおさめました!

前半にCKから失点した時は、「またCKからか・・・」ってもうドップリ落ち込んでしまいましたよ。

ただ、今季の名古屋はネバーギブアップ度がさらに増しているようで、また後半から別チームのように変貌し蔚山を粉砕してくれました。ほんとGJっす!

名古屋、蔚山に3-1で勝利!!(報知より)

↑記事にもありますが、昨季得点が少なかったセットプレーから3点獲れたって事は収穫っすよね!

(これでCK時の守備さえ修正してくれたら文句無しなんすけど・・)

それと、ダビは自らを祝うバースデーゴールおめ!

麻也もマギヌンも、アシストした小川&玉田もみんなGJ!

先発初出場の佐藤も、若干動きが堅いながらもよく頑張ってたし、吉村の積極的なミドルもいいっすね~

前半除けば、ほんとおもしろい試合でした!

前半グダグダで行くのは戦略?なんて事ないっすよね。(流川は仙道と勝負する為に前半体力温存してたなぁ)

とにかく、アウェーで貴重な勝ち点3をゲットできたのはすばらしい!

週末にはリーグ戦もあって強行日程だけど、何とか頑張って乗り切ってくれよ!

がんばれっ!名古屋!!

あと、現地応援に行かれたサポさん達は本当にお疲れ様でした。

TVでもホームかのように声すごく聞こえてましたよ!

 

 

 

 

« 名古屋、世界への第1歩!! | トップページ | 2試合が終わって! »