ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 惜しかった、0-0・・・ | トップページ | またしても、0-0・・・ »

今夜はACL第2戦、北京国安戦だっ!

それにしてもハードな日程っすね・・・

ACL予選第2戦、今夜名古屋は瑞穂で北京国安と対戦です。

雪のアウェー山形戦から中2日っすもんね。

大変な日程ですが、選手のみんなにはケガ無く&コンディション落とす事無く頑張ってほしいと願うばかりっす。

そしてお相手の北京国安、相変わらずどんなチームか全く分かんないんで、またJ'sGOALを覗いてみました。

北京国安はこんなチームだって!(J's GOALより)

「昨季鹿島を苦しめた」だの「脅威のFW、何ちゃら兄弟」だのと何だか強そうっすね・・・

予選第1戦ではニューカッスルに2-0で勝利してる事からも実際に強いんでしょう。

名古屋の超攻撃サッカーがアジアの強豪相手にどれくらい通用するのか!楽しみっす!そしてほんのり不安っす。

今日の名古屋に期待する事!

もう書き飽きてきましたが、そろそろ前半やられっぱなしなのを何とかしてほしいっす!

そして無失点で抑えて勝利!→堂々とE組首位に!

って感じでよろしく!

今日は中2日って事もあるから少しメンバーが変わるかもしれないっすね。

誰が出て来ても同じ仕事が出来る!って事を証明してくれ!

キツい日程だけど頑張れっ!名古屋っ!

 

 

 

 

« 惜しかった、0-0・・・ | トップページ | またしても、0-0・・・ »