ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« みんなで大量得点だっ!! | トップページ | J開幕!行くぞ大分戦!! »

とうとう明日はJ開幕だっ!!

永い永いと思ってた開幕までの日々も、気がつけばあっと言う間に過ぎてました。

明日は待ちに待ったJ開幕っすね!

今年に入ってからキャンプや練習試合等良い情報を聞く事が多かったので、今季の名古屋への期待は相当大きく膨れ上がってます!

毎年この時期になるとサッカー評論家さん達が優勝予想をしてるのを耳にしますが、今年は個人的に忙しくてそこらへんの情報が全く分かりません。(優勝予想にはさほど興味も無いし・・)

かつて正剛、ロペス、素さんが加入した年、評論家さん達に「優勝候補」って持ち上げられた結果・・・・・って嫌な思い出もあるんで、余り騒がれない方がいいっす。

各チームの戦力分析はチラッと読みましたが、

名古屋の戦力分析だって!(スポニチより)

名古屋はなかなかの高評価じゃないすか?

スポニチ記事の言うように、ACLによる疲労やケガは未知数ですが、ピクシー率いる最高の名古屋戦士達は乗り切ってくれると信じてます!

自分は余りスタジアムには行けないけど、今季も自分なりに頑張って名古屋を応援したいと思ってるしだいっす!

 

Never Give Up For The Win!

 

今季こそ、その先の感動を見ようぜ!

ガンガン行くぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« みんなで大量得点だっ!! | トップページ | J開幕!行くぞ大分戦!! »