ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう明日はJ開幕だっ!! | トップページ | みんなサイコー!勝ったぞ大分戦!! »

J開幕!行くぞ大分戦!!

来ました、とうとう開幕の日が!(倒置法)

待ちに待ったJ1リーグ戦開幕。

初戦名古屋は豊スタで大分を迎え討ちます!

J1開幕!ピクシー名古屋出陣だ!(中スポより)

↑記事からも、公式ページの監督コメからも、今季に対するピクシーの自信がビンビン伝わってくるっす!

頼もしいっすね。

アベショーが今日の試合に間に合わなかったのは残念ですが、順調に回復してるようだし無問題っす。今日、本当に竹内が左SBで出場するか分かりませんが竹内の左SBってちょっと楽しみっす!

新10番を背負う小川も見たいし、玉田&ダビの超強力2トップも見たいし、右サイドを駆け上がるはゆまも・・・ってキリ無いっす!

そして今日のお相手は、未だナビスコ準決勝の借りを返せてない大分。

絶対やっつけてナビスコの借りをきっちり返して、さらにリーグ戦とACLの弾みにしたいっすね!

絶対勝つぞ!!名古屋!!

(あぁ、仕事手につかないっす・・)

 

 

 

 

« とうとう明日はJ開幕だっ!! | トップページ | みんなサイコー!勝ったぞ大分戦!! »