ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 日本代表、バーレーン戦勝利! | トップページ | のりきるぞ!過密日程4月!! »

充実の練習試合!

少し前の話題ですが、先週29日(日曜日)に名古屋は練習試合がありました。

公式で何気なく見てたら、

vs四日市大結果!(公式ページより)

30分×3本の1本目は、ほぼ今季のベストメンバーっすね!

代表で抜けてる正剛と玉田以外は、先日までリーグ戦戦ってきたメンバーとほぼ同じ。

グラハムエイカー中尉なら、「名古屋、本気と見た!」と言ったに違いない・・・

竹内が1本目&2本目共に出場してるんで完全復帰と考えてOKっすよね!うれしい限りっす!

一方ではゆまの名前が全然見当たらない・・・ケガ?

いろいろ調べてみたんすけどケガ情報は見当たらないし、はゆま本人のブログでもケガについて触れてないんで、心配無し!と解釈させて頂きます!

玉田不在でアピール魂に火がついたのか、恵太と巻が2得点してるのは頼もしいっす!織部も得点してるし。

この中でも、特に巻に期待したいっ!

そろそろリーグ戦での結果を見たい!昨季も含めベンチ入りはほぼ定着しているものの、途中出場で効果的な結果を出した記憶があまり浮かばないのが寂しいっす!

試合中誰がゴール決めても超ハイテンションで喜びまくる巻の人間性は大好きなので、あとは結果だ!この練習試合の調子でリーグ戦&ACLでのゴール、ポストプレーを頼むよ!

さぁ、この練習試合で試合勘はバッチリっすよね!

週末の川崎戦、楽しみっす!!

 

 

 

 

« 日本代表、バーレーン戦勝利! | トップページ | のりきるぞ!過密日程4月!! »