ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またしても、0-0・・・ | トップページ | 完全復活だ!正剛っ!! »

命いくつあっても足りない・・

昨日のスポーツ記事でショックなニュースがありました。

イラクで同点ゴール寸前の選手が射殺される・・・(毎日jpより)

ほんと驚きました。

昔、アメリカW杯でオウンゴールしてしまったコロンビアのDF選手が射殺されたってニュースを聞いて驚いた事がありましたけど、それ同等のショック度です。

アメリカW杯は試合後だったと記憶してますが、今回はピッチ上でプレー中に射殺って・・・どちらにしても恐ろし過ぎる。

「同点にされそうになったから射殺」って身勝手にも程がある。

2度とこんな悲しい事件が起こらない事を願うばかりです。

Jリーグでも絶対こんな類の事件が起きてほしくないですね。

(昨季どこぞのサポ同士が衝突して、旗つけてた棒をヤリのように投げつけたって記事を読んでドン引きしましたが・・・こうゆう行為が人を傷つけて最悪な結果になった場合、イラクの事件と同等ですもんね。本当に恐ろしい。)

最後にイラクで亡くなった選手のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

« またしても、0-0・・・ | トップページ | 完全復活だ!正剛っ!! »