ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J開幕!行くぞ大分戦!! | トップページ | 名古屋、世界への第1歩!! »

みんなサイコー!勝ったぞ大分戦!!

月曜日の朝になったってのに、まだ勝利の余韻でニヤニヤしてしまうっす!

土曜日のJ1開幕戦、名古屋は豊スタで大分と対戦し3-2の逆転勝利をおさめました!

いやぁ、前半開始早々はどうなる事かと思いましたよ。

開幕ホームゲームで気合入り過ぎたのか、選手個々が空回りしてチグハグしてる印象でした。

そうこうしてるうちに失点・・・前半終わり際にダビが決定的なシュートを外した時は最悪の結果もよぎりましたけど、やっぱネバーギブアップっすね。

昨季も度々見られましたが、後半の名古屋は別チームに豹変しちゃいましたね。

予想よりもかなり早く大分の足が止まっちゃったのもあって、後半は見てて負ける気がしませんでした。(まぁ、2失点目はピチブーへのプレゼントって事で)

ダビは噂以上にスゲー選手っすね。「決定力」の見本を魅せて頂きました。

あのコロコロよく転がる大分DFにユニ引っ張られても関係無くゴール!ただもんじゃないっす!

直志のパス(股抜きっぽく見えた!)から玉田のゴールもトリハダもんでした!

もう最高っす!

竹内の右足に持ち変えてのクロスやバキの競り負け等、若干不安な要素もあったけど・・。勝ったんで全っ然OKっす!(いいのか?)

リーグ戦、最高のスタートが切れてほんとよかったっす!

そして、もう明日はACLアウェー蔚山戦!

こっちも勝利して勢いに乗っちゃおうぜ!

がんばれ名古屋&ケガするなよ!!

 

 

 

 

« J開幕!行くぞ大分戦!! | トップページ | 名古屋、世界への第1歩!! »