ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 命いくつあっても足りない・・ | トップページ | 明日は瑞穂で清水戦だっ! »

完全復活だ!正剛っ!!

昨日、3月28日に行われるW杯最終予選バーレーン戦の日本代表メンバーが発表されましたね。

正剛&玉田、日本代表選出だ!(中スポより)

予想通り正剛が復帰し、玉田も順当に選ばれました。

このところはACL&リーグ戦で超過密日程だったんで、本音言ったら清水戦後は少し休息とってもらいたかったんすけど・・・

まぁ、正剛も玉田も代表選出をモチベUPに繋げる選手だと思ってるんで、余り心配しない事にします。

ただ、正剛は復帰してまだそんなに時間経ってないんで、無理厳禁でお願いしたいところっす。

岡ちゃん、無理させんなよ!

他の代表メンバーに関しては若干??な人選もありましたが、大体予想通りな感じでした。

岡ちゃんが先日のACL北京国安戦を見に来てたんで、正剛の調子確認と麻也も見に来てたんかなぁ?って思ってたんですが・・・北京戦の麻也見る限りでは、まだA代表は難しいかも。

まぁ、麻也はまだまだこれから!無問題っす!

そして、正剛&玉田にはバーレーン戦での活躍を期待しつつ何よりも大事なのは、

絶対ケガ無く帰ってきて!!!

 

 

 

 

« 命いくつあっても足りない・・ | トップページ | 明日は瑞穂で清水戦だっ! »