ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はW杯最終予選、バーレーン戦っ!! | トップページ | 充実の練習試合! »

日本代表、バーレーン戦勝利!

土曜日に行われたW杯最終予選、バーレーン戦は1-0で日本代表が勝利!

W杯出場がかなり現実的になってきましたね。

正剛は余り仕事無かったっすけど・・・とは言え無失点はGJっす!

やっぱ安定感、安心感が違う!

玉田は得点こそ出来なかったすけど、精力的に動き回りチームに貢献してた印象です。

ウッチーが謝っちゃうほどのラストパスも出してたし!

 

勝利出来た事はすばらしいんすけど、試合中気になった事があります。

どうしてあそこまでパスやドリブルで切り崩す事にこだわるんすかね?

密集してるゴール前で細かいパス繋ごうとしてカットされたり、無理やりドリブル突破しようとして阻止されちゃう場面を多々見ましたが・・・(メガネ命令?)

ドン引きしちゃってる相手には難しくないすか?

もっとミドルとか打てば面白かったのに!

結果出せたからOKなのかもですが・・・

とにかく正剛&玉田、お疲れさまでした。

名古屋に戻ったらハードな日程が待ってるけど、今の良いモチベ維持して頑張ってくれよ!

 

 

 

 

« 今夜はW杯最終予選、バーレーン戦っ!! | トップページ | 充実の練習試合! »