ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今日は第2節、山形戦だっ! | トップページ | 今夜はACL第2戦、北京国安戦だっ! »

惜しかった、0-0・・・

いやぁ、久しぶりにカラーボールを見ました。

多分、数年前に見た高校サッカー選手権の決勝以来っす。

土曜日に行われたJ1第2節、名古屋はアウェーで山形と対戦し0-0でした。

スタメン見たらいきなりアベショーが先発!復活おめっ!

ただ相変わらず前半の立ち上がり悪さは・・・やっぱ仕様なんすかね?

前半15分くらいまではほとんどサンドバック状態。パスミスも多いし、セカンドボールはとれないし・・・イライラしっぱなしでした。

正剛いなかったら2失点はしてたのでは?ほんとこれ何とかならないっすかね?

雪がガンガン降ってきて、後半からは雪中での戦い。

山形の選手は雪に慣れてると思いこんでたので、後半はボッコボコにされるかも?なんてビビってたんですが、後半始まってみたら意外に名古屋が攻めまくり。ほとんど相手陣内で攻撃してた印象です。

でも決めきれなかった。小川、ダビ、玉田それぞれに決定的なシュートあったんすけどね。まぁ、あの環境の中しかもアウェーで勝ち点1持ち帰って来れたんでOKっすよね!

山形さんには、次ホームで雪が無い環境での超名古屋攻撃をじっくり味わっていただきたいっす!

雪中試合だった事や山形がJ1初のホーム試合だった事も話題になって、いつもよりこの試合が多くニュースで取り上げられてた気がします。

そんな中NHKのニュースで、「山形は強豪名古屋を相手に・・・」って言ってたのが妙にうれしかったっす!強豪名古屋♪

さあ、ACL第2戦はすぐだ!みんなカゼ引くなよ!

そして極寒の中現地で応援したサポのみなさん、お疲れさまでした。

 

 

 

 

« 今日は第2節、山形戦だっ! | トップページ | 今夜はACL第2戦、北京国安戦だっ! »