ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日は瑞穂で清水戦だっ! | トップページ | 名古屋のお相手は? »

祝!ホーム150勝とか!!

J1リーグ戦でのホーム150勝がかかってたんすね。

日曜日に行われたJ1第3節清水戦は3-1で名古屋が勝利し、ホーム150勝を達成しました!これからもホームで応援するサポーターを沸かせて続けてほしいっすね!

そして、日曜日の勝利で3月無敗決定!

この過密日程を3勝2分0敗は上出来っす!いや出来過ぎっす!GJ!!

この3勝、得点が全て3得点しての勝利ってのもうれしさ倍増です。

ただ、日曜日の清水戦は、3-1って響きよりも苦戦した印象でした。

後半30分前後にはガンガン攻めまくられて、ポストにポコポコと当たってた時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが・・・運も味方してしっかり押さえられましたね!

正剛の勇気あるファインセーブにも助けられたし!最高っす!

小川も2アシストと調子上がってきてるようだし、吉村の攻撃参加意識はうれしい限りっす!

ダビは・・・もう言うこと無しっすね!GJ過ぎ!!

ヨンセンに恩返し弾喰らわなくてホッとしました。ヨンセンは今後の試合で頑張れ!

話全くまとまりませんが、清水戦に勝利出来て気分良くプチ中断を迎えられるし最高の気分っす!

選手&スタッフのみなさんにはゆっくり休んでリフレッシュしてもらいたいですね!

そして4月&GW(鬼門?)も勝ちまくって行こうぜ!

(順調過ぎてちょっとこわい・・・)

 

 

 

 

« 明日は瑞穂で清水戦だっ! | トップページ | 名古屋のお相手は? »