ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祝!ホーム150勝とか!! | トップページ | サッカー素人の疑問・・・ »

名古屋のお相手は?

やっぱイチローは「何か持ってる」選手っすね!おめ!(挨拶)

 

それはさておき、名古屋は現在過密日程から一時解放されて休息してるんで、すっかり忘れてましたが・・・

今日からナビスコ杯の予選が始まるんすね。

名古屋はACL出場の為、ナビスコ杯の予選は免除されるんでした。

何かちょっと気分いいっす!

名古屋は7月15日から始まる決勝トーナメント戦から参戦って事で

ナビスコ杯決勝トーナメント表!(スポニチより)

↑を改めて見てみました。

同じACL組であるガンバや鹿島、川崎は反対側のヤマに集結してるんすね。

決勝までは当たらないのか・・・(これクジ引き?)

名古屋の初戦相手はB組の1位と対戦っす。

山形、千葉、柏、F東京、清水、京都、神戸のどこかと対戦になるって事ですが、まぁどこが来ても厳しい戦いになるんでしょうね。

今季は昨季準決勝敗退の雪辱を果たすべく頑張るぞ!名古屋!!

まずはしっかり休養だっ!!

 

 

 

 

« 祝!ホーム150勝とか!! | トップページ | サッカー素人の疑問・・・ »