ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はACL第2戦、北京国安戦だっ! | トップページ | 命いくつあっても足りない・・ »

またしても、0-0・・・

う~~ん、不完全燃焼っす。

昨日のACL予選第2戦、名古屋は瑞穂で北京国安と対戦しましたが0-0に終わりました。

先日の山形戦も含め、2試合連続スコアレスドロー・・・物足りないっす。

一番心配してた前半の超スロースタートは改善されてたようにも感じられたけど、北京が引き気味だったようにも見えたんで、持たされてた感も強かったような。

やっぱスタメンでの恵太起用は厳しいのかなぁ?恵太のスピード活かす攻撃が全く見られなかった・・・スーパーサブとしての起用の方が相手にとって脅威だと思うんすけど。

それと、結果的に無失点に押さえられたものの、ちょくちょく出る麻也の致命的なミスは心配っす。

DFのミスは失点に繋がっちゃいますもんね。昨日はポストにも助けられたし。

麻也には超期待してるんで、何とか90分集中力を維持できるよう心がけてがんばってもらいたいっすよ!じゃないとピクシーの評価はますますバキ側に行っちゃうよ!

もう一つ、小川の調子が心配っす。ここまで公式戦4試合、今一つ弾けきれてないと言うか、らしくないと言うか・・・

10番背負ってるも重圧もあるのかなぁ。

小川には十分チカラがある!気負わないで自然体でいけば、結果はおのずとついてくると思っとります!

頼むぞ!小川!!(額のケガは軽そうでよかった)

ホームで引き分けた事は残念ですが、現在E組首位っす!まだまだ悲観するのは早いっすよね!

ペキンにはアウェーでしっかり借りを返すとして、次のニューカッスル戦こそ勝利&がっちり首位キープといきたいっす!

強行日程だけど頑張れ!名古屋!!

 

 

 

 

« 今夜はACL第2戦、北京国安戦だっ! | トップページ | 命いくつあっても足りない・・ »