ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祝!ACL初勝利!!! | トップページ | しっかり治して帰ってこいよ! »

2試合が終わって!

さて、Jリーグの開幕戦&ACLの初戦が終了しましたね。

結果的に名古屋は両方とも勝利!という最高の結果を得る事ができました。GJ!

しかも2試合とも逆転勝ちっていうメンタルの強さや、2試合で6得点という超攻撃力も証明してくれました!

その6得点中3得点をダビが獲ったってのはすごく頼もしいし、昨季あまり得点が期待出来なかったセットプレーから得点できた事も大収穫っすよね。

この2試合を見て、さらにこの先のリーグ戦&ACLが楽しみになったっす!

って喜びつつも、敢えてここで兜の緒をしめてほしい点がありまして・・

まずは何と言っても、「前半のデキ悪」っすね。

昨日も少し触れましたが、「前半は抑え気味」っていう作戦なら仕方無いのかも?とは思うけど・・・もう少し何とかしてほしいもんです。せめて無失点で前半乗り切ってくれればなぁ。

前半1失点する事も含めて全てピクシーの戦略だとしたら・・・恐るべし策士ピクシー!(ないよね)

それと2試合3失点もちょっと心配。特に大分戦は正剛がスーパーセーブ連発したからこそであって、もっと失点しててもおかしくなかった。

蔚山戦では昨季何度も喰らったCKからの失点をしてるし・・・ここでキッチリ守備面を修正してもらいたいっすね!

ぜひこれらを修正して、リーグ戦もACLも爆勝街道を突っ走って行ってほしいもんです!

期待してるよ!

(全部治ったら名古屋らしくなくなっちゃうっすけど)

 

 

 

 

« 祝!ACL初勝利!!! | トップページ | しっかり治して帰ってこいよ! »