ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« みんなサイコー!勝ったぞ大分戦!! | トップページ | 祝!ACL初勝利!!! »

名古屋、世界への第1歩!!

土曜日のJリーグ開幕戦勝利の余韻がまだ残ってるんすけど、今日はもうACLの初戦が行われますね。

名古屋の試合が1試合でも多く見る事が出来るんで、個人的には非常にうれしい限りです!

が、選手&スタッフの立場だったら超ハードスケジュールっすよね。みなさん体調管理には十分注意して頂きたいっす。

今日はACL予選リーグ第1戦ですが、このずーっと先はCWCへ続いてるんすもんね。

バルサやミラン、アーセナルと対戦する可能性だってあるんすもんね。

なんか不思議な気分っす。

で、今日の試合はアウェーで蔚山戦。

昨季Kリ-グ4位、プレーオフでACL出場を決めたって事ですが絶対侮れないっすね。

何か朝からソワソワしちゃってるんで、安心できるニュースないかなぁって思ってたところ、

名古屋vs蔚山戦プレビュー!(J's GOALより)

↑によると、蔚山は今日が今季初の公式戦だそうで!

試合勘、そう試合勘っすよね!

意外と過密日程なチームの方が勝てちゃうってのは、昨季何度か勉強させて頂いたんで(チッ)、今日は何だか行けそうな気がしてます!えぇ、してます!

(竹内が別メニューってのは気になります・・)

今日は試合情報一切遮断して、BS朝日の録画放送で応援したいしだいっす。(応援になってないな、すまん)

がんばれ!名古屋!ACL初勝利だっ!!

そしてみんなケガ無く帰ってきて!

 

 

 

 

« みんなサイコー!勝ったぞ大分戦!! | トップページ | 祝!ACL初勝利!!! »