ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« しっかり治して帰ってこいよ! | トップページ | 惜しかった、0-0・・・ »

今日は第2節、山形戦だっ!

今日はJ1リーグ戦第2節、名古屋はアウェーで山形と対戦しますね。

名古屋vs山形って過去に対戦した事ありましたっけ?

全然記憶に無いんで多分初対決では?

だとしたら何としても勝って、個人的に山形を相性良いチームに認定したいっす。(って1試合では決められないけど)

とは言え、お相手の山形さんは現在首位!!

ジュビロから6得点しての勝利なんて・・・おっそろしいっす。

さらに先週初めて知ったんですが、山形にはあの天敵古橋がいるんすね・・・ちょっと不安っす。

今季J1に昇格した勢いもあるだろうし、厄介な相手ですね。

しか~し、今の名古屋にも勢いはバッチリあるっすよ!

なんてったってリーグ開幕戦&ACL初戦と逆転勝ちっすもんね!

ただ、今日の試合は↓

ピクシー、試合前日コメント!(公式ページより)

ピクシーが言うように、「逆転劇」じゃなくて良いんで、無失点で安定した勝ち方をしてくれたら最高っす。

特に前半の入り方、今日こそは優勢で入って先制点なんぞを獲り、さらに追加点も獲り、応援してる側の心臓に優しい試合運びをして頂けたらと思ってるしだいっす!頼むよ!

よし、絶対勝って連勝だっ!

頑張れ、名古屋!!

 

 

 

 

« しっかり治して帰ってこいよ! | トップページ | 惜しかった、0-0・・・ »