ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« おかえり!竹内&バキ!! | トップページ | 日本代表、バーレーン戦勝利! »

今夜はW杯最終予選、バーレーン戦っ!!

またバーレーンかよ・・・

今夜はW杯最終予選、日本代表はホームでバーレーンと対戦します。

つい先日までは、「また韓国かよ・・」って言ってたんすけどね。野球もサッカーも同カードばっかじゃ新鮮味に欠けちゃいますな。

とは言え、オレたちの正剛&玉田が出るんでバッチリ応援させて頂きますよ!

2月に戦ったオーストラリア戦からしばらくぶりなので、再度順位等を確認っす。

W杯最終予選A組の順位&日程(スポニチより)

日本は2位。3位以下との勝ち点差が離れつつあるので、この調子で行ったら予選突破の条件である2位以上確保は何とかなりそうな気はします。

が、万が一今日負けるような事になったら一気に混沌モードになっちゃう可能性もあるんで、しっかり勝ち点3を獲ってW杯出場へさらに前進してもらいたいっすね!

正剛が復帰したから、今日は無失点で抑えてくれるはず!あまり失点の心配はしてません。

あとは攻撃陣っすね。そろそろ玉田のゴールが見たい!

正剛が無失点で抑え、玉田のゴールで勝利!ってシナリオになる事を期待してます!

頑張れ!正剛&玉田!

そして何よりも、無事チームに帰ってきておくれよ!!

 

 

 

 

« おかえり!竹内&バキ!! | トップページ | 日本代表、バーレーン戦勝利! »