ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1位死守だ!ニューカッスル戦だっ! | トップページ | 絶対連勝!マリノス戦だっ!! »

えぇ、日本一GK擁してますから!!

完全に読みきってキャッチしちゃいましたからね!!!

本当に正剛は頼れる&誇れるGKっす!!

昨夜のACL1次予選、アウェーでのニューカッスル戦は1-0!敵地で勝利する事が出来ました!

試合前の情報ではピッチコンディションが悪いと聞いてたんで、ゲーム支配するの難しいかも?って思ってたんすけど、試合始まってみたらほぼ名古屋ペース!

ここ数試合見られなかった、リズミカルなパス回しや右へ左へのサイドチェンジが連発。

アベショーも竹内もすばらしかった!!

いつもと違い、前半から得点匂プンプンするサッカーを魅せてくれたんでワクワク応援出来ました。

これは、いつもの4バック→3バックへの変更が効いてるんすかね?恥ずかしながら戦術的な事は分かりませんが・・・

そして後半、マギヌンに代わって入った(マギヌンのケガ、大丈夫かなぁ・・)恵太のクロスを小川が落ち着いてゴール!!2人ともGJっす!

オージーの荒さにイライラしたり(特にマギヌンや直志を蹴った6番のヤツ、ムカつく!)相手のセットプレーにヒヤヒヤしたりもしましたが・・・

とにかく勝ててよかった!!

ピクシー&スタッフ&選手のみんな、勝ち点3ありがとう!

そんな訳で↓

AFC1次リーグE組!(スポニチより)

E組の首位はガッチリキープ!!

次は5月6日蔚山戦、ホームで予選リーグ突破を決めようぜ!

あぁ、連勝は気持ちいいっ!

 

 

 

 

« 1位死守だ!ニューカッスル戦だっ! | トップページ | 絶対連勝!マリノス戦だっ!! »