ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ぜひ名古屋にも出演依頼を!! | トップページ | さぁ、J1再開!川崎戦だっ! »

田口、暴れてこいっ!in UAE!

少し前の話題になりますが、オレたちの田口がU-18日本代表メンバーに選ばれましたね!

田口、UAE遠征へ出発!(中スポより)

チーム練習は昨日までだったのかな?ピクシーからも激励されたとあれば気合も倍増でしょう!

各世代の代表に名古屋の選手がいるってのは、やっぱうれしいっす。

そもそも、このU-18代表ってのは2011年に開催されるU-20W杯を見据えたメンバーなんすね。

その次の年、2012年ロンドン五輪の主力メンバーになる可能性も十分あるし。

田口にはぜひ頑張ってもらって、この世代の主力選手に定着してもらいたいっす!

&チームにも良い経験を持ち帰ってきてくれたら最高です。

あと、以前この世代の代表に呼ばれてた磯村も、チームで頑張って結果出してたらまた声がかかるはず!頑張れよ!

若手選手の成長&活躍に超期待っす!

 

おまけっす。

テセ、腹痛だって・・(スポニチより)

そんなん言っててもテセ出るんでしょ?てか川崎のFW陣は誰が出てきても脅威っすけど・・・

 

 

 

 

« ぜひ名古屋にも出演依頼を!! | トップページ | さぁ、J1再開!川崎戦だっ! »