ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さすが喜熨斗コーチ、おめっ! | トップページ | 続、何度同じ失敗を?? »

明日はJ1第5節、浦和戦だっ!

火曜日にACL戦ったばかりですが、明日はJ1第5節、名古屋は豊スタで浦和と対戦ですね。

先週の第4節川崎戦にACLニューカッスル戦と内容悪い試合が続いてるんで、ここはしっかり勝って何としても勝ち点3をゲット!そして悪い流れを止めてもらいたいっす!

ニューカッスル戦のようなミスだらけのサッカーはもうたくさんっす・・・

確かにここ2試合は試合の流れが悪いけど、それを意識して変な力が入っちゃうと、さらにミスが増えてダメダメスパイラルに巻き込まれてしまう。

肩の力抜いて冷静にプレーしてもらいたいっす。

ピクシーも「サッカーを楽しめ!」っていつも言ってるし!

個人的には、毎年浦和戦前はH&A関わらず負ける気がしないと言うか、ソワソワ感が低いんすけど、今回ばかりはちょっとだけ心配っす。

ニューカッスル戦、ヒドかったもんなぁ・・・

名古屋戦士達がここ2試合のデキ悪さを引きずってるって事は無いと信じてるんで、どうか平常心で、自信持って、ホームで応援するサポーターに勝利をプレゼントしてくれよ!

明日は必ず完勝だっ!!名古屋っ!!

 

 

 

 

« さすが喜熨斗コーチ、おめっ! | トップページ | 続、何度同じ失敗を?? »