ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 田口、暴れてこいっ!in UAE! | トップページ | こんな試合もある・・・川崎戦 »

さぁ、J1再開!川崎戦だっ!

やっとプチ中断終了っす!

今週末はJ1のリーグ戦が再開され、今日オレたちの名古屋はアウェーで川崎と対戦です。

川崎と言えば、やっぱジュニーニョ率いるブラジル人トリオがおっかないっすね・・・

その他にも、テセや新加入の矢島、ケンゴー等危険要素盛り沢山っす・・・

がしかし!

今の名古屋なら勝てない相手じゃないっす!

ピクシー監督、川崎の攻撃力警戒!(中スポより)

↑少し前の記事ですが、ピクシーは川崎対策十分!絶対勝てる!

この記事読んで改めて気付いたんすけど、ここ数年名古屋は川崎には勝ててなかったんすね。

2005年4月の試合に勝って以来って、確か直志が直接FK決めた試合(だっけ?)以降勝ててないって事かぁ。

こりゃ何としても勝ちたいっすね!

今季の川崎はJ1リーグ戦では未勝利だそうで、ホームのサポーターの為にも全力で勝ちにくるでしょう。

打ち合いなら望むところっす!!

今日は何としても勝利して、4月の過密日程を乗り切る弾みにしてほしいっすね!

絶対勝つぞっ!名古屋!!

 

 

 

 

« 田口、暴れてこいっ!in UAE! | トップページ | こんな試合もある・・・川崎戦 »