ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« のりきるぞ!過密日程4月!! | トップページ | 田口、暴れてこいっ!in UAE! »

ぜひ名古屋にも出演依頼を!!

昨日、ウチの子どもが熱中して観てるDVDを一緒に見てたら、意外な方々が出てきました!

その番組は、

ピタゴラスイッチ!(NHK公式っす)

ご存じの方も多いんじゃないすかね。

子ども向け番組とは言え、内容が濃くて自分もかなり楽しんで見てます。

その中の「アルゴリズム行進」ってコーナーがあり、毎回いろんな職業の方々が出てきてアルゴリズム行進と言う名の体操みたいなのをするんすけど・・・

そこに、週末対戦する川崎フロンターレの選手達が出演してました!

先頭に我那覇がいたから、かなり古いVTRっぽかったんすけど、いきなりJの選手が出てきたんで驚きましたよ。最後尾にはフロン太君(だっけ?)も居たし。

う、うらやまし~

これ、名古屋にも出演依頼こないかなぁ。ぜひピクシーにも参加してもらって!(川崎のは監督出てなかったけど)

グランパス君一家にアルゴリズム行進は厳しいかも?っすけど愛嬌でカバー出来る!

NHKさん、ぜひとも名古屋にオファーを!!

 

 

 

 

« のりきるぞ!過密日程4月!! | トップページ | 田口、暴れてこいっ!in UAE! »