ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さぁ、J1再開!川崎戦だっ! | トップページ | よしっ、切り替えてニューカッスル戦だっ! »

こんな試合もある・・・川崎戦

完敗でしたね・・・

土曜日に行われたJ1第4節、名古屋はアウェーで川崎と対戦し1-3と敗れてしまいました。

3月は負け無しで来てたから久々の敗戦・・・ほんと悔しいです。

ハンドを見逃されたり、主審に小川がケガさせられたり(これは本当にムカついた)とジャッジ面は最悪だったけど、これを差し引いたとしてもこの試合は完敗だった印象です。

予想通り川崎の速攻はスゴかった。パスも正確だしFW陣も足元にボールしっかり納めて、攻撃をシュートで終わらせる事ができる。

一方の名古屋は決定的なパスも余り通せなかったし、ボールもうまくさばけてない・・・基本的な技術の差さえ感じてしまいました。

現状、川崎相手に打ち合いを挑むレベルに無かったように見えました。もっともっと練習が必要ですね。

ただ、この敗戦で下を向く必要は無い!この試合で学んだ事を次に活かせれば無問題っす!

悪いとこばかりじゃなかったし。小川のドリブル突破はトリハダもんでした!!

 

川崎はここ数試合リーグ戦で勝てて無かった。川崎が引いて守る相手を苦手にしてるって事はピクシーも十分承知してたと思います。

でもドン引きするんじゃなくて打ち合いを選んだ。

自分はそんな名古屋が大好きっす!!

悪いところはしっかり修正しつつ、これからも見ててワクワクする攻撃サッカーを期待してます。

さぁ、切り替えて明日はニューカッスル戦だ!

絶対勝って悪い流れを断ち切るぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« さぁ、J1再開!川崎戦だっ! | トップページ | よしっ、切り替えてニューカッスル戦だっ! »