ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 完全復活へ焦らずに!! | トップページ | 貴重な勝ち点1と思いたい・・ »

制すぞ、攻撃サッカー対決!広島戦だ!

早くも今日はJ1第8節が行われますね。

名古屋は瑞穂で広島と対戦です!

ニューカッスル戦から中3日でマリノス戦、そして今日中2日で広島戦・・・やっぱ選手の疲労が心配っすね。

さらに今日は玉田、マギヌン、バキが不在。

厳しい試合になる覚悟は出来てます。

ただ、前節マリノス戦は同じメンバーで何とか勝利してるっすもんね!(内容とかは・・知らん!)

今季の出だしが全開では無いように見えた小川&アベショーが、最近ではかなりキレキレモードに近づいてきてるし!

今日も勝ち点3ゲットして、瑞穂を沸かせてもらいたいっす!

お相手の広島は、攻撃力がハンパじゃない印象っす。

7節までで17得点はリーグ1位・・・脅威っすね。(ちなみに名古屋は11得点)

が、失点となると14失点と結構多い!(ちなみに名古屋は9失点)

勝てる要素は十分あると思っとります!

いろいろ厳しい状況下にあるけど、何とか勝利してリーグ戦3連勝と行こうぜ!!

絶対勝つぞ!名古屋!!(ケガ人ゼロで!!)

 

あっ、心配してたバキなんですが・・・

バキ、家庭の事情で帰国・・・(スポニチより)

自分は絶対帰って来てくれると信じてます!

待ってるぞ!バキ!!

 

 

 

 

« 完全復活へ焦らずに!! | トップページ | 貴重な勝ち点1と思いたい・・ »