ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日はJ1第5節、浦和戦だっ! | トップページ | 復活求む!スーパーハードワーク! »

続、何度同じ失敗を??

試合終わって一晩経っても、未だ怒りがおさまらないし溜息ばかりっす・・・

昨日のJ1第5節浦和戦は0-1で負けてしまいました。

もうね、何が腹立つって同じ失敗をフツーに悪びれも無く繰り返す事。

前節、ほんの一週間前っすよ。

川崎戦の2失点目、ポーンと高く上がった相手のクロスを川崎のデカいDF(寺田だっけ?)と身長170cmそこそこのアベショーが競って簡単に折り返される→決勝点献上。

昨日の試合でも同じようなクロスからアベショーとツリオが競り、簡単に折り返されて失点・・・

 

なぜ同じ失敗を???

 

修正する気無しっすか?学習能力ゼロっすか?前節で痛い目にあって、このミスマッチは真先に改善されるべきだろうと思ってたんで本当に驚きましたよ。力抜けました。(当然アベショーだけを責めてるわけではありません)

さらに、

1試合通してシュートがたったの5本。

7本あったCKや数本あった得点につなげられそうな位置のFKも全く得点の匂いがしない。意味不明な精度の無いボールをただただ蹴りこむだけ・・・

当然のように、流れからの得点匂もほとんど漂わず。

試合終盤はその不甲斐なさを審判に八つ当たりっすか?確かに若干納得出来ないなジャッジもありましたが、騒ぐほどではなかった印象でしたけど。かつての家本ジャッジを思えばなおさらです。

名古屋恒例、若者へのプレゼントゴールまで差し上げちゃうし。(ぱっと浮かぶだけでも、F東京平山とか札幌宮澤とかベルディ河野とか・・・どんだけ新人に優しいの?)

 

4月に入ってから試合を重ねる毎にどんどん悪くなってる気がするんですが・・・

監督も選手も各コーチも現状をしっかり見つめ直して対策、修正を考えないとどんどん深みにはまっちゃいますよ。

昨日の浦和が驚くほどすばらしいデキでは無かった印象だったので、さらに悔しいし心配だし・・・

あぁ、胃が痛い・・・

(ここまでグチを読んで頂きありがとう、泣)

 

 

 

 

« 明日はJ1第5節、浦和戦だっ! | トップページ | 復活求む!スーパーハードワーク! »