ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 復活求む!スーパーハードワーク! | トップページ | 玉田、間に合わず・・・ »

活躍期待!名古屋の若手!!

昨日、U-20日本代表候補の発表がありましたね。

U-20日本代表候補メンバー(JFA公式より)

名古屋からは佐藤が選ばれました!

トレーニングキャンプでガッツリアピールして、この世代の代表に定着してほしいっす。

そして名古屋に良い経験を持ちかえって来てくれよ!

U-18代表でUAE遠征に行ってる田口も、遠征無かったら呼ばれてたかもっすね。

田口は遠征でのドイツ戦で得点決めてるようだし、活躍出来たようで何よりっす!

 

このU-20代表に関する各スポーツ記事の見出しは、「原口」や「宇佐美」ばかりですね。まぁ納得できますが。

名古屋の若手にもぜひ頑張ってもらいたい!

自分はサテライトの試合や練習試合を見ていないので、希望だけで申し訳無いけどそろそろ若手選手の活躍が見たいっす。

今季加入した6人や花井、佐藤が出てきて大活躍したら、先輩たちにも良い刺激になるでしょうし。

ACLの試合では佐藤、花井を見る事ができましたが、もう少し長い時間見てみたいなぁ。

先日の浦和戦で、若い原口や山田がのびのびプレーしてるのを見てほんのりうらやましかった・・・

名古屋の若手だってできるはず!

期待してるよ!!

 

 

 

 

« 復活求む!スーパーハードワーク! | トップページ | 玉田、間に合わず・・・ »