ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« toto、買ってますか? | トップページ | ネバーギブアップで勝利!柏戦!! »

4月初勝利を!柏戦だっ!!

さて、今週末はJ1第6節っすね。

名古屋は今日アウェーで柏と対戦します。

今月に入ってからの名古屋は勝利が無く、そしてイライラする試合内容が多く、何だかモヤモヤした日々が続いております。

今日は何としても勝ち点3を持ち帰ってきてほしいっすね!

先日、玉田がねんざで今日の試合出られない事を知り、代わりに出る選手を予想してたんすけど、

柏戦は、ダビ1トップで!(中スポより)

いつもの感じなら、玉田の代わりは恵太濃厚?

恵太はFW以外だと余り機能してるイメージが無いので・・・若干不安っす。

もう一度花井に先発を託すか?それとも若手を?

スタメン発表待ち遠しいっす!

お相手の柏さんっすけど、個人的に不安な要素は、

柏が今季リーグ戦未勝利

なんかイヤな感じっす・・・

昔から「サービス精神旺盛」で「下位チームに優しい」名古屋ですが、今日は優しさ不要!

昨季短時間逆転負けした借りもあるし絶対負けられない!

ガッツリ勝って、ここまでの不安定さをブッ飛ばそうぜ!

絶対勝つぞ!名古屋!!

えっ?コガ?誰??

 

 

 

 

« toto、買ってますか? | トップページ | ネバーギブアップで勝利!柏戦!! »