ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 4月初勝利を!柏戦だっ!! | トップページ | 若手のアピール超期待!! »

ネバーギブアップで勝利!柏戦!!

それ!1点目獲ったみたいなプレーが見たかった!!

直志→小川→ダビゴ~ル!の流れるような速攻!最高の気分っす!

おっと、テンション上がり過ぎでスマセン。

土曜日のJ1第6節、柏戦は名古屋が2-1で勝利し、連敗を止めました!ほんとGJっす!!

いや、厳密に言えば完勝ではなかったかもしれない。

はゆま、あれは決めようぜ×2、とか

マギヌン、FK猛練習求む!とか

恵太、もう少し落ち着いて周り見ようよ、などなど

若干の不満もありましたが・・・ロスタイムの勝ち越し弾がブッ飛ばしてくれました!!

ダビ、GJっす!もう1試合2得点は仕様?

今後もガンガンと点獲りまくってくれよ!

ここまで不調気味だったアベショーもだんだんと復調してきてるみたいでひと安心です。

正剛の頑張りもやっと報われましたね!土曜日も決定的なシュート止めてたし!

みんな最後まで本当に良く走ってた印象です!そのネバギバ精神がロスタイムの勝ち越し点を獲れたんじゃないすかね!

「絶対点獲る!勝つ!」って気持ちが伝わってきましたよ!!

名古屋は良くも悪くもメンタルで試合内容がガラッと変わっちゃうチームなので、この勝利は本当に大きい勝利だと思っとります!

水曜日にはもうACLニューカッスル戦があると言うハードスケジュールだけど、この勝利を弾みにしてがっちり勝ち点3を持ち帰ってこようぜ!

久しぶりの勝利をありがとう!名古屋!!

あぁ、勝ち試合の翌週は朝から気分がいいっ!

 

 

 

 

« 4月初勝利を!柏戦だっ!! | トップページ | 若手のアピール超期待!! »