ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« こんな試合もある・・・川崎戦 | トップページ | 完全自滅・・・ニューカッスル戦 »

よしっ、切り替えてニューカッスル戦だっ!

はいはいはい、土曜日の試合は忘れますよ。(全部忘れたらダメだけど)

今夜はACLの予選第3戦、名古屋は瑞穂でニュ-カッスルと対戦です。

現在名古屋は予選グループE組首位!

E組順位表(スポニチより)

しっかり勝ち点3をゲットして、予選突破へ大きく前進したいっすね!

相変わらず相手チームの事が良く分かんないんで、J’s GOALを覗いてみました。

ニューカッスル・ジェッツはこんなチームだっ!(J's GOALより)

う~ん、過去に読んだ北京国安や蔚山のチーム紹介に比べたら若干インパクト弱いような・・・

「2008年Aリーグ最下位」ってのも気になるなぁ。

でも、第2戦では蔚山を2-0で倒してるし、ナメてかかったら足元すくわれちゃいますな。

ここは気を引き締めて、全力でニューカッスルを粉砕してもらいたいもんです!

名古屋は今日メンバーを少し替えてくるかなぁ?

しばらくハードな日程が続くし、ここで若手選手を数人起用するのもおもしろいかもっすね!

とにかく、今日は川崎戦の悔しさをブッ飛ばすくらいの爽快なサッカーを見せてくれ!

勝ち点3を頼むぞ!名古屋っ!!

 

 

 

 

« こんな試合もある・・・川崎戦 | トップページ | 完全自滅・・・ニューカッスル戦 »