ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 制すぞ、攻撃サッカー対決!広島戦だ! | トップページ | 何とか勝ち点を!京都戦だっ!! »

貴重な勝ち点1と思いたい・・

意外でした。まさかスコアレスドローで終わるとは・・・

昨日のJ1第8節、名古屋は瑞穂で広島と対戦し0-0に終わりました。

壮絶な打ち合いになるかも?なんて思ってたんで予想外でした。

今季初スタメンの巻は、結果こそ出なかったですがガムシャラに点獲りにいく姿はすばらしかった!ポストに阻まれたシュートは惜しかった!次に期待したいっす!

せっかく得た高い位置からのカウンター数本や10本ものCKを得点に繋げられなかったのはやっぱり痛いですね・・・

疲れとは別な気がしなくもない訳で・・・プレーの質と言うか精度の向上に向けて、再度チーム全体で見直してもらいたいところっす!

そして昨日もっとも残念に思ったのは花井のプレーです・・・期待が大きかっただけにほんと悲しくなりました。

気持ちの入って無いプレーを見るのが何よりも一番腹が立つ!途中出場ながら誰よりも走らない花井を見て正直萎えました。ボール奪われた後もタラタラ歩いてて取り返そうともしないなんて・・・

今後の為にも自分のプレーや考え方を今一度見つめ直さないと・・・次こそ気持ちの入ったプレーを見せてほしいもんです。

昨日の試合、勝ち点3を獲れた試合だと思うし欲しかったのは本音ですが、現状のハードスケジュールから見たら頑張ってた選手達を責める気には到底なれません。

勝ち点1ゲットに留まったけど、良く頑張ってくれた!と感謝したいです!

そして次は、また中2日でアウェー京都戦。

もうヘロヘロだとは思うけど、何とか踏ん張って勝ち点奪ってきてもらいたいっす!

そしてケガ人ゼロでよろしく!!

 

 

 

 

« 制すぞ、攻撃サッカー対決!広島戦だ! | トップページ | 何とか勝ち点を!京都戦だっ!! »