ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 小川っ!小川っ!小川っ! | トップページ | 制すぞ、攻撃サッカー対決!広島戦だ! »

完全復活へ焦らずに!!

先日のマリノス戦は、試合の数日前から玉田とマギヌンが欠場って聞いてたんで覚悟してたんすけど、試合当日にバキもケガ?で出場出来ないって知って驚きました。

その後、何の情報も見つからないので・・・バキ心配です。

もしケガだったら軽症でありますように!

さすがにこのハードスケジュールは選手のみんなに無理をかけてるんでしょうね。

ACLに出られる事は誇りに思うし、楽しませてもらってるけど・・・選手みんなの疲労、ケガが心配です。

そんな中、

玉田、復帰間近!(報知より)

すごくうれしい反面、「まだ痛みはあるけど・・」ってのはちょっと心配です。

まだまだ先は長いので、焦らず完治してからの復帰を希望っす!

玉田まで重症になっちゃったらこの先どうなることやら・・・

まだまだハードな日程が続きますが、

ケガしてる選手は焦らず完治!

ケガしてない選手はケガ激注意!

でよろしく頼むよ!!

 

 

 

 

« 小川っ!小川っ!小川っ! | トップページ | 制すぞ、攻撃サッカー対決!広島戦だ! »