ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 充実の練習試合! | トップページ | ぜひ名古屋にも出演依頼を!! »

のりきるぞ!過密日程4月!!

おっとその前に昨日の記事で、はゆまが練習試合に出場してなかった事を心配してたんすけど・・・ねんざだったんすね。

もう全体練習に参加出来てるようなので安心しました。軽傷でよかった!

「今まで1度もねんざした事なかったので・・・」って何げにすごくないっすか?身体のケア怠らない結果とかそもそも足首が柔軟なのかなぁ?驚きです!

 

そして、今日から4月!

今月は先月よりもさらに厳しい日程が待ってますね。

今月末にはGWに突入する事もあって、

リーグ戦は5試合!

川崎(A)、浦和(H)、柏(A)、マリノス(H)、広島(H)

ACLは2試合!

ニューカッスルとのH&A

となってます。ハードっすね・・・

どれも大事な試合ですが、個人的に絶対負けたくないのはアウェーの柏戦!昨季のヨンセン幻ゴールや逆転負けの借りをきっちり返してほしいもんです!

今の名古屋なら、この過密日程も乗り越えられる!!

3月無敗の好調さのまま、4月に突入だっ!!

 

 

 

 

« 充実の練習試合! | トップページ | ぜひ名古屋にも出演依頼を!! »