ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« よしっ、切り替えてニューカッスル戦だっ! | トップページ | 求む!意外性&積極性! »

完全自滅・・・ニューカッスル戦

目覚めの悪い朝っす・・・

昨日のACLニューカッスル戦は1-1の引き分けに終わりました。

昨日の試合は今のところ今季ワーストな内容じゃないすか?

「あれ?ここ瑞穂じゃなくて初めてのスタジアム?」って思うくらいボールコントロール最悪、ミスの嵐でしたね。

トラップミス&パスミスのオンパレード、さらに遅~いパスを足元でまわすだけ・・・

「前半の立ち上がりが悪い」ってレベルをはるかに超えてた印象です。

これじゃあ流れからは点獲れないっすよ・・・終始イライラしっぱなしで観てました。

てかパスをまともに足元へおさめられないってどうゆうこと??ボールのトラップなんてサッカーの基礎じゃないんすか?サッカー選手を職業としてるとは思えないボールさばきを見続けて胃が痛くなっちゃいましたよ。

今さらプロ選手に望む事じゃないんすけど・・・もっと基礎技術をしっかり身につけてほしい。ほんと頼むよ。

玉田の直接FKはすばらしかった!きれいなゴールでした。後半玉田が入って流れが変わってきたし玉田GJっす!

が、同点になっただけでみんな喜び過ぎ!ホームっすよ、前半あれだけのミスサッカーしてんすよ。スタジアムで頑張って応援してくれるサポたちに何としても勝利をプレゼントしたいって気持ちは無いの?

ゴール決まってうれしいのは分かるけど、すぐ勝ち越し点獲りに行く姿勢が見たかった。

ゴールしたボールをすぐとりに行ってセンターサ-クルへ走るバキ&喜んでる選手たちを早く試合再開へ促すはゆま。

この2人の「勝ちたい!」って気持ちが伝わってきた事が、個人的には唯一の収穫っす。

昨日は少しニューカッスルをナメてたのもあったのかも?ですが、こんなイライラするレベルの低い試合はもうカンベンです。

猛省して、ちゃんと修正して週末の浦和戦に臨んでもらいたいです。

はぁ・・・・・・・

 

 

 

 

« よしっ、切り替えてニューカッスル戦だっ! | トップページ | 求む!意外性&積極性! »