ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ネバーギブアップで勝利!柏戦!! | トップページ | 1位死守だ!ニューカッスル戦だっ! »

若手のアピール超期待!!

名古屋のトップチームは、明日のACL予選、ニューカッスル戦の為オーストラリアへ旅立ってますね。

土曜日の柏戦が終わった翌日には、もう成田から豪州へ飛んで行かなければならなかったようで・・・

連戦、本当にお疲れ様っす。

それで、今回の遠征メンバーは誰?って事でいろいろ調べたんすけど、全メンバーは分かりませんでした。

一番心配なのは、柏戦で負傷した直志っす。

帯同してるんだろうか?ケガ大丈夫なのか?・・・心配です。

 

公式ページに、帯同メンバーについてちょっとだけ触れてるレポがありました。

練習レポ in 豪州!(公式ページより)

津田、織部、福島は、この遠征に帯同してるようですね。

それに、花井も帯同してるっぽい中スポ記事もみました。

今後も過密日程が続くし、ぜひ若手たちに出場機会を与えてほしいっす。

特に花井は前回のニューカッスル戦でのデキでは不満だったろうし・・・アピールのチャンスを与えてもらいたいっす!

出場機会あるかなぁ?

明日のニューカッスル戦、楽しみっす!!

 

 

 

 

« ネバーギブアップで勝利!柏戦!! | トップページ | 1位死守だ!ニューカッスル戦だっ! »