ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 絶対連勝!マリノス戦だっ!! | トップページ | 完全復活へ焦らずに!! »

小川っ!小川っ!小川っ!

こうゆう負け空気プンプンの試合を、セットプレーでひっくり返してしまう事が出来た!

これは素直に喜んで良いっすよね!

週末のJ1第7節、名古屋は瑞穂でマリノスと対戦して2-1と逆転勝利をおさめました!

正直なところ、昨日の試合は同点に追いつくまで見てて辛かった・・・

マリノスがあんなに引きこもってるのを見たのは初めてな気がします。

名古屋はボール持てるけど攻め手が無く、段々とダラダラした試合展開に・・・

最終ラインで出し所無くボール回したり、パス出したらその後は知らん顔ってな選手もいたりしてイライラが募ってたところでした。

そうこうしてるうちに失点・・・今までの名古屋だったらこのまま引いた相手を崩せず負けてたんじゃないすかね?

けど、昨日は違った!

小川がCKではアシスト、(麻也もGJ!)直接FKでは鮮やかにゴールを決めて大逆転!!

やっぱセットプレーって大事っすね!

小川は前試合のニューカッスル戦でもゴールを決め、かなり本来の調子を取り戻してきたんじゃないすか!うれしい限りっす!

それ以外の内容は思うところ沢山ありますが、この厳しい連戦の中勝ち点3を獲ってくれたんでもうOKっす!!(軽いファンですません・・)

次の広島戦まで中2日。

厳しい日程が続くけど、ケガ無く頑張ってくれよっ!

勝利をありがとう!!名古屋っ!!

 

 

 

 

« 絶対連勝!マリノス戦だっ!! | トップページ | 完全復活へ焦らずに!! »