ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若手のアピール超期待!! | トップページ | えぇ、日本一GK擁してますから!! »

1位死守だ!ニューカッスル戦だっ!

さぁ今夜はACLの予選、アウェーでニューカッスルと対戦ですね!

名古屋の試合をたくさん観れるのはうれしい限り!っすけど、選手のみんなは大変ですよね。

先週末の柏戦から中3日&長距離移動・・・疲労回復も難しいとは思いますが、何とか頑張ってもらいたいっす。

ここまでの順位表は↓

AFC1次リーグE組!(スポニチより)

前回、名古屋がホームでニューキャッスルに引き分けた事と、蔚山が北京国安に勝っちゃった事で混沌としちゃいましたね・・・

現状で名古屋は何とかE組1位ですが、どのチームにも予選突破の可能性があるんで、今日の試合を含めこの先は負けられないっす。

アウェーとは言え、何としても勝ち点3を持ちかえってもらいたいっす!

絶対勝つぞ!名古屋っ!

そして必ず全員無事で帰還を!!

 

Tulip_2_3

 なんと我が家のチューリップが

 今度はアウェーユニ色にっ!!

 今日は絶対勝てる!

 その前兆です!!(しつこい?)

 

 

 

 

 

 

« 若手のアピール超期待!! | トップページ | えぇ、日本一GK擁してますから!! »